2014年4月

着物で日本ワインの会 番外編

 

昨日は着物で日本ワインの会 番外編
昨日はドメーヌ•ミエ•イケノを楽しむお花見ワイン会でございました。

男性陣着物間に合わなかったそうですが、いいんです (´▽`)


IMG_3373.jpg

IMG_4652.jpg

IMG_5247.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_5592.jpg

IMG_5709.jpg

植物園で桜を堪能してバーベキューを堪能してとても楽しかったです。

みんなで着物でお出かけするのも楽しいですね

これから着物の方も勿論、着物に興味がある方ともお出かけできたらいいなぁと思いました。
伏見の酒蔵とか、、、(ノ∀`)

IMG_1408.jpg

植物園の中の織物の神様として祀られている半木神社の双葉葵です。

大橋保太さんの帯と明日のお知らせ

 DSCF8817.JPG

思わずウキウキしてしまう大橋保太さんの帯です(´▽`)
型絵染って楽しい!と思わせてくれる帯なんです
新しく入荷した帯締と合わせてみたら更に楽しくなりました。


明日は着物でワイン会番外編のイベント為 臨時休業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。



メニュー
月別アーカイブ
omo

〒604-0021
京都市中京区室町通
押小路上ル蛸薬師町286番地

075-212-8676

木・金・土
11:00~17:00まで

ページ上へ