うわぁ~やっぱり夏やん!

R0012588.JPG

由良薫子さんのハコフグ
R0012587.JPG

 吉見普光さんの瓢箪つるくさ

R0012586.JPG

森謙次さんのお礼参り


 やっぱり恐れていた夏らしい夏がやってきました!

 それとは関係ないのですが、この頃ハシビロコウが好きです。
 セリアのノートとかレターセットを買ってから、
 ちょっとこれ可愛いやん!と思い出したら止まらない・・・
 タオルとか日本手ぬぐいとか買ってしまって、
 周りをすっかりハシビロコウで固めています。

 とにかく暑い中、花影抄さんのご好意により、
 今月いっぱい3人の作家さんの作品を
 引き続き 置かせてもらえることになりました。

 「見逃した!」とか「気が付いたら終わってた!」
 とか思っていた方は、ぜひ!お出かけくださいませ。

 画像はボケてますよね?
 すいません・・・無理!・・・
 

ページ上へ