ムシムシ 蒸し蒸し しんどいですね~

R0012584.JPG


こんにちは~

何だかスコールのような雨が、降ったりやんだりしている京都です。

昨日はお茶のお稽古に行ってまいりました。
生徒さん 全員浴衣姿で来られて、
なんだかとてもお茶のお稽古らしかったです。
私は唐物のお稽古で白目をむいておりましたが・・・

ちなみに私は綿紅梅の着物を着ていきました。

このごろ、だれにも気づかれていないのが残念ですが、
お茶のお稽古中、すごく集中して無の境地になることが
あるんですよ! 信じて!!

新しくレースの帯をネットショップにアップしました。
涼やかな小千谷縮に合わせました。


ページ上へ