2012年3月

今日のもとこさん

 2012_03080003.JPG

2012_03080004.JPG

今日のもとこさんです

藍色の井桁柄の士乎路紬に
洛風林さんの雷の帯です。

白っぽい組み合わせでライトアップ効果です!(顔の)

ご近所MAP更新しました

 
omoのご近所さんmap
広範囲で更新いたしました。


すごく美味しいケーキ屋さんと
ドーナツ屋さんと
おいしいもの沢山おいてあるお店を追加しました。

ぜひ参考にぐるぐる回ってください

http://www.omo-kimono.com/shopinfo/omo-area-map.html

ボタンズファクトリーさんの根付プレート

 
ただ今 然花抄院さんのギャラリーSUGATAで
“つなぐトメル展”を開催中のボタンズファクトリーさんに
素敵な黒檀の根付プレートを作っていただきましたtulip



2012_03050002.JPG

らんちゅうちゃんはパンダ私物ですnote根津の根付屋さんで買わせていただきました。

2012_03050003.JPG

2012_03050005.JPG

龍もパンダ私物ですcoldsweats01 清課堂さんの龍です(タツドシ)

2012_03050007.JPG

帯に差し入れる先の方は薄くなっているという
ありがたい仕様です。

使えば使うほど艶がでてくるそうです

サイズ 縦3.5センチ
     横1.4センチ です。

¥840です(良心的!) 郵便でも発送できますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。chick

今日のもとこさん

 
先日の洛風林展無事に終了いたしました!
お天気の悪い中たくさんお越しいただきまして、
ありがとうございましたhappy01

2012_03010001.JPG

2012_03010002.JPG

今日のもとこさんです

桜餅のような色の組み合わせです。

2012_03010003.JPG

今日から3月なので、桃を飾りました。

ちょっと暖かくなってきましたね~tulip
春は明るい色に目が行きます♪
メニュー
月別アーカイブ
omo

〒604-0021
京都市中京区室町通
押小路上ル蛸薬師町286番地

075-212-8676

木・金・土
11:00~17:00まで

ページ上へ