LOVE ハシビロコウ!!

DSC_0157.jpg


DSC_0158.jpg


こんにちは!

雨がすごかったですね。
店は雨漏りしていたのを直したので、大丈夫なのですが、
何だか心配で、あちこち調べましたが、無事でした。

去年あたりから、鳥類が好きになり、
特にハシビロコウ様は 気になって気になって・・・
100均のハシビロコウGOODSは買い占めんばかりの勢いで
集めておりました。

高知の根付作家森謙次さんのインスタで
ハシビロコウを作っておられるのを発見したときは
もう アワアワ言ってしまいました。
しかも私の好きな短足ハシビロさん!

根津の花影抄さんにお願いして、
ゲットいたしました~!!

夏塩沢の着物に、越後上布の帯!
(持っている帯の中で マックスのお値段かも・・・)

ハシビロコウの帯留は 季節も問わないので、
登場回数大になりそうです!

ページ上へ