宝塚 新人公演にいきました!

R0012685.JPG


きゃっほ~~~
昨日はまたまた宝塚を観てまいりました!

同級生の娘さん「諏訪さきちゃん」が雪組の新人公演で主役をしやはるからです!

先週本公演を観ているので、あらすじはわかっているつもりが、
全然わかっていないことが発覚して、あ然としたのですが、
なんだか母親の気持ちも入ってしまい、
最初はドキドキしたのですが、
あまりの落ち着きっぷり、華やかっぷり、かっこいいっぷりに
たっぷり楽しませていただきました。

最後のあいさつで感極まって涙するさきちゃんを見て、
私も周りの人たちももらい泣き・・・
感動の舞台でした!

R0012686.JPG

小雨がぱらつくお天気だったので、古着の無地の紬に
三橋工房さんの帯を締めていきました。



ページ上へ