来週は・・・



     R0012492.JPG



      昆布尚子さんのバッグです。

      フランスの古布を使ったグラニーバッグです。

      古いものはいいですね~
      時間をいっぱい閉じ込めたものは、持っている厚みが違いますね。
      新しいものには出せない味が出ています。
      (私もエエ出汁出ると思います)

      裏布は細かい茶白のギンガムチェック、
      内ポケットのストライプの可愛いこと!
      
      ぜひ!店でご覧になってくださいませ・・・


      明日から水曜日までお休みさせていただきます。

      お茶のお稽古に行ったり、(先生 台天目もういいっす)
      ジャワ更紗の二部式帯3本に芯を付けて完成させたり
      (素敵な帯になりそうです)
      あっ!水中ウォーキングにも行きますです。
      (ちょっと痩せたと言われました。水着替えただけやのに)
     
      遊んだり仕事したり、忙しいこっちゃです。


      そして24日㈮も 川島テキスタイルスクールの遠足に参加しますので、
      お休みさせていただきます。
      また楽しい遠足のご報告 させていただきますね!

      
    
      

ページ上へ