南座がぁ~

南座.JPG


 こんにちは! 画像が小さくてすいません。
 大きくしても いまひとつ なんだかわからないので・・・
 
 枝櫓枝櫓の枝國氏がDJするからおいでというお誘いで、
 南座へ出かけてまいりました。

 画像は野宮マキさんが、歌ったはるところです。

 座席が無くなって、鴨川の床のようなものが出来ていて
 舞台の上ではDJブースが出来て、,チッタカチッタカしたはって・・・

 南座では歌舞伎しか見たことがない私には、ぽか~んの一言でした。

 一緒に行ったわきちゃんと私は もちろん 着物でしたが、

 着物姿の老若男女が意外と多くて、さすが南座!と思ったりして・・・

 楽しい夜でございました。

 

 

 

ページ上へ