今日のわたくし

R0012439.JPG

R0012440.JPG


  前髪が伸びひんねん! という前に バツっと切られてしまい、

  ますます 不思議な髪形になってしまいました・・・

  ちなみに 白髪染めも前髪は染まらないんですよ~~ん


   春の陽気らしいのですが、何だかまだ肌寒いので、

  またまた士乎路紬を着ています。

  士乎路紬は触ると暖かいので、まだまだ3月は着れそうです。

  でも色は明るいのを着たくなりますね。

  帯は洛風林さんの不思議なお花の帯です。

  この柄は洛風林さんもお好みらしく、色々な配色で織られています。

  色の組み合わせで、全く違う雰囲気になるんですよ。


  
  京都の町はカラフルな柄のレンタル着物であふれています。
  店はどこにでもあるチェーン店だらけ、
  ホテルや民泊の建設ラッシュ、、、
  つまらん所になり果てています。

  せめて住んでいるもんは、毎日の生活を今まで通り
  粛々と楽しみたいと思っています。

ページ上へ