今日のわたくし

R0012425.JPG


R0012426.JPG

R0012427.JPG


 
 こんにちは~~!

 なんだか春の気配がただよってきて、花粉症の人は大変ですね~

 私も鼻水が止まらないので 花粉症か!と思って耳鼻科に行きましたら、

 気のせいだといわれました~。


 今日の私のいでたちは、冬の名残を惜しみつつ・・・
 着物はベージュ地に藍の井桁絣の士乎路紬
 春になると真綿の着物はあまり着られないので、
 2月のうちにいっぱい着ておく覚悟です。
 って、覚悟は要らんけど・・・

 帯はニューヨークのknollというメーカーの
 ソファー地で作った二部式帯です。
 さすがにごっつい生地ですが、柄がモダンでしょ?

 帯締めは、あれこれ悩んで、古い着物地で作った丸ぐけにしました。
 帯揚げは、帯締めの柄の中に色目を合わせて茶色にしました。

 
 
 

ページ上へ