地震お見舞い申し上げます。

  • 2018.06.18(月)
京都は久しぶりに揺れました。

阪神大震災よりは 時間も短かかったのですが、

ぐらっと来た感じは 本当に恐怖で、いつまでも慣れませんね。

おかげさまで、omoの店は大丈夫でした。


被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


こういう時、いつもしみじみ思うのですが、

お洒落をすることって 心も身体も 元気なことなんだなぁ~って

気持ちも身体も、ちょっとしんどいなぁ~って思うときに
お洒落をして エイ!って思って 外に出て・・・

やっぱり楽しいやん!って思えることって、

幸せですね。

着物を着ることが、ちょっとでもそのお手伝いになったら、

こんなにうれしいことはありません。


     
                もりた

ページ上へ