今さらながら、本年もよろしくお願いいたします!

R0011832.JPG

R0011834.JPG


 大変ご無沙汰を致しております!

 もりたです!!

 年末年始 高熱、咳、中耳炎、いびき、寝言でうなされ、、、

 なんか色々やらかしておりまして、やっと本日完治!とはいきませんが、

 明るい未来がみえたかなぁ~~?って感じで、

 遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきます。

 
 画像では「?太った?」という風に見えて 驚愕でまた熱が出そうですが、

 なんとなんと 去年1年で太った体重は元に戻ったんですよ! 信じて!!

 
 着物は勝山さんの塩繭の無地、洛風林さんの梅柄の名古屋帯を合わせております。

 この塩繭の着物、とっても着やすくて、気に入ってます。
 
 無地の着物は 合わせる帯によって 色々な場所に着ていけるので、重宝しますね。

 歳をとるほど、明るい色どっせ! 


 というわけで、本年もご一緒に 着物楽しみましょ~!


 

ページ上へ