今年の風邪はしつこいです!

お寒うございますが、皆さまお元気ですか?

 私、去年の1月からずっと楽しみにしていました「大渡」に 

やっと1年ぶりに行けまして、、、

予約を入れた日までは、何があっても元気でいよう!と

風邪もひかず、けがもせず、

「這ってでも来い!」と脅されていたので、

きっと張り詰めた毎日だったのね・・・

あまりに美味しいお料理の数々で・・・お餅の中にふかひれ入りの白みそのお雑煮が絶品でした!・・・

一気に緊張が解けたのか、

かなり強烈な風邪を、2連発でひいてしまい、

いまだにグズグズと、引きずっておりますが、

今日は節分!

新たな1年が始まるということで、気持ちをシャンとさせました!


先日 パンダに「私、去年は日焼け止め頑張ったし、足見て! ものすごく白いえ!」

って自慢しましたら、

「乾燥肌で粉吹いてるだけやん!」と言われ、

じっくり見たら、色白だと思っていたのが、老人性乾皮症!の粉ふきいも状態!

悲しいけれど、「そういえば大渡の海老芋 めちゃくちゃおいしかったなぁ~」

と思い出してみたり・・・

皆さま 冬の乾燥肌には、くれぐれもご注意くださいね!


画像はいつも楽しい大渡の大将です。

カニもおいしゅうございました。 










DSC_0164.JPG

ページ上へ