本日 本 発売されましたぁ~~~!!

大変ご無沙汰いたしております!

もりた 元気です!!


今か今かと 首を長~~くして待っていた本が、本日 発売されました!


「本を出しませんか?」と、お話をいただいた時から、まさか まさかの夢のような日々でありました。


今日 本の実物?を初めて手にしても、まだまだ夢のようです・・・。


中身は なかなか盛り沢山なんですよ!

omoの全てというと、大げさですが、今まで私が伝えたかったことは、

画像や、文章から にじみ出ているような気がします。


とにかく 「きものを楽しんで、着ましょう!」 と言いたかったのです。



ぜひ! ご覧になってくださいませ!!

わたし、本当に楽しんでますから! イェーイ!!

51MsESetqPL.jpg




ページ上へ