おかげさまで 11周年! なんと まぁ~

11年前の10月15日 omoは、京都の真ん中 昔は呉服関係ばっかりで、賑やかだった室町通りに、

産声を上げました。

たまたまそこが実家だったというだけなんですよ~

50歳を過ぎて、商売のしょの字も、恐ろしいことに着物のきの字も!知らない暴走おばさんが、

始めてしまったんですよね~~


未だに、着物のことや帯の説明になると、急にしどろもどろになる私ですが、

しっかりもんのパンダさんに、支えられ、怒られ、呆れられて、なんとか11年を迎えることができました。


呉服業界はなんだか絶滅危惧種になってしまいそうに 衰退の一途ですが、

私は、11年前より、ますます 着物が好き! 着物が楽しい!!


これから 年を取っていくのが、楽しみ! オシャレをもっともっと楽しみたい!!


能天気なomoではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!!





ページ上へ