きものSalon ご覧になっていただけましたか?


山本浩未さんと.JPG


 なんだかんだと言っているうちに 8月も終わってしまいますね~。

後半は 涼しくて、着物が着やすかったですね。

今日なんて 単衣でも大丈夫なほど 過ごしやすい気温です。


ところで皆様! 「きものSalon」   ご覧になっていただけましたでしょうか?

私 もりもりヘア~にフルメイクで、笑っておりますので、まだの方は

ぜひ! ご笑覧下さいませ。

同じ本に 「自分でできる お出かけヘア&メイク」を載せておられる「山本浩未さん」に、

ちょっと前になりますが、お話を伺う機会がありました。

とてもわかりやすくお話していただけて、「いつまでも きちんとしてんとあかんなぁ~」と

しみじみ反省いたしましたよ。

着物って、ヘアとメイクをきちんとしたら、よけいにかっこよくみえますよね!




ページ上へ