三橋工房展 始まります!

DSCF9714.JPGDSCF9715.JPGDSCF9716.JPG


今年もやってまいりました~!

すてきな ステキな 素敵な 三橋工房さんの着物・帯・・・エトセトラ・・・

もりたも ウキウキしながら、着物と半幅帯を合わせてみました。


先日 サザンのコンサートに行ったのですが、暴れても?いいようにどうなってもいい=かなりの古さの着物を
着ていったのですが、おとなしくしていたのに片袖が外れそうになってしまい・・・
「あ~~三橋さんの綿紅梅と半幅で行けば、もっと弾けられたのに・・・」と、変な後悔をいたしました。

これからの季節に着る着物は、やっぱりお手入れのしやすい、それでいてパッと目を引く のが いいですね!

まだまだ他にもたくさんございます。

大人気の半幅帯は 早い者勝ちですよ~~

ぜひ 土・日 お出かけくださいませ。

お待ちしております!




ページ上へ