哲学の道 満開でっす!

こんにちは!

遅ればせながら 哲学の道 「そうだ 京都行こう!」状態になってます。

贅沢と言われそうですが、毎日通っていると、そういえばピンクっぽい、とか、

人がいっぱい! くらいしか感じなくなってしまい・・・いけませんね・・・

昨日はウェデイングドレスにタキシードのカップルがいて びっくりしました!


今日は朝から最長老猫のサダコちゃんの注射のために、自転車で爆走したのですが、

朝からたくさんの人でした。

昼から雨が降ってきたので、散ってしまうかもしれませんね・・・


やっぱり私は、花より団子・・・日曜日 岡崎をウロウロして、好日居さんで月餅を食べる会?

是非ご一緒に!



ページ上へ