心躍る帯=洛風林の帯

 「着物が日常着」だった時代から、
 
  あっという間に 「着物を着ていたら目立ってしまう時代」 になりましたね。
 
 
  私は 昔を懐かしむタイプではないので、『着物の人が前のように増えたらいいのに・・・』
 
  なんて これっぽっちも思っていませんが、
 
  こんなに楽しいのに 着いひんなんて、ア~~もったいない!
 
  とは、思っています。
 
 
  そして どうせ着るなら、着ている本人も、周りの人たちも、
 
  「あ~ すてき!」 「見てたら ワクワクする!」 
 
  そして「 私も着てみたい!」 と思っていただけたら・・・
 
 
  洛風林さんの帯は、ワクワクする 「心躍る帯」 です。
 
  行ったこともない異国の柱や、水差しを覗いて見える底の柄・・・
 
  洛風林さんの色使いで 見事に 今の町並みに合う帯によみがえります。
 
 
  20日・22日・23日  3日間限りです。
 
  ぜひ お出かけくださいませ。
 
  
 
  IMG_1600.jpg

ページ上へ