20日から「楽々着物生活展」始まりま~す!

トネリコさん 001.jpg

002.jpg

  大阪のギャラリー 「トネリコ」さんで、二部式帯展をさせていただきます!

 オーナーの福田由美子さんは、川島テキスタイルスクールでの

 二部式帯のワークショップの生徒さんだったご縁で、

 去年オープンされたギャラリー・カフェに、お呼びいただきました。

 
 「着物着たいけど、帯が面倒で・・・」とか、

 「昔の派手な羽織 もらったけど、 丈も短いし、柄も派手だし・・・」とか、

 「素敵な布があるんだけど、何に使ったらいいのかな?・・・」とか、

 二部式帯にすれば、解決できますよ~~~のご提案です!


 何でもかんでも切れば良い!といっているわけではありません。

 でも 着物は着てこそ・・・帯は締めてこそ・・・

 タンスに眠らせておくよりも、「あ・な・た」が着て、締めて、外に出かけましょう!


 年を取っても、いきいきとしていられること=おしゃれを楽しむこと  ではないでしょうか?

 
 ぜひぜひ お出かけくださいませ!

 

 

ページ上へ