十人十色! だから楽しい帯選び

DSCF9378.JPG


DSCF9379.JPG


自分に合った帯選び・・・こんなに楽しくて、狂おしくて、面白いことは 無いのでは?

私も 幾多の挫折、哀惜を乗り越えてまいりました・・・

自分の好きな帯が、まったくもって、 に・あ・わ・な・い!


幸いにも? 店のパンダ嬢と私は、似合うものが正反対!

私は柄としては、個性的なキツいのが好きなのですが、全然似合わない・・・というよりそぐわない・・・

悔し紛れにパンダの帯を 時々当ててみるのですが、さっぱりわや!

やっぱり私の帯が落ち着く・・・


画像の三橋工房さんの江戸型染めにしても、右がパンダ嬢、左が私

洛風林さんの袋帯にしても、ドラゴン ガオ~を私が当ててみたら、「祇園祭の鉾ですか?」って感じ・・・

森の精をパンダが当ててみたら、「自画像ですか?」って感じなのに、さみしい雰囲気の帯になってしまうのです。


だから楽しい 帯選び!!  プロフェッショナルの意見を聞いてみるのも いいと思いますよ~

あっ! プロフェッショナルって、カッコつけて書きましたが、私たちのことね~~

ぜひ ご相談くださいませ。





ページ上へ