じゃがいもの帯 芋版のち食す・・・

DSCF8921.JPG

DSCF8922.JPG


久々にかき揚げを作って、失敗したもりたでっす!


今日は 眠たいのをごまかして、じゃがいもの気持ちになったところを写してもらいました。

なぜなら、今日の二部式帯が、ジャガイモを切って、ペンキでペタペタとした芋版帯だからです~。

生地はデニムです。 本当は一列ぐらいにしておこうと思ったのですが、

楽しすぎて、お太鼓全部に押してしまいました。


ペタペタしたじゃがいもは、ペンキが付いたところはカットして、

もちろん 玉ねぎと一緒にお味噌汁にしていただきました!

こういうのは一石二鳥って言わないのかな??



ページ上へ