袴 完成!!!!!  トホホ・・・

DSCF8879.JPG


日曜日に1日中 家にこもって ジコジコ 袴を縫っておりました。

が~~~ FACEBOOK でご覧頂いたように、マチを上下逆さまに付ける・・・

という暴挙をやらかしてしまい・・・一旦 ブチギレて(自分に)諦めたのですが、

ご飯をたんまり食べて 復活!!  

マチの生地をなぜか変えて、完成させました!!  rock


着物を着ていると、自転車で移動したり、掃除や梱包をしたりするのに

どうしても洋服のように動けないのを、なんとかせねば!と思いまして・・・

でも もんぺでは何とも もっさりしているし・・・

色々な形を試行錯誤して、カッコええのを作ろうと思っております!


ページ上へ