着物を楽しむということは・・・?

なんだか 長いこと ご無沙汰しておりました。

私 元気で着物を着ております。

うるさいおばちゃん宣言をして、あーだこーだと、嘆いてみたり、憤ってみたり・・・

しながらも・・

やっぱり この着物にどの帯合わせようかな?

とか 合わへんと思ってたけど 乗せてみたら イイやんか!

とか やっぱり 着物は楽しいなぁ~と 思っております。


今日ご紹介しますのは、「楽しい帯」

作った本人が言うのだから間違いございません。

いろいろな素材の布をつなぎ合わせていた時 本当に楽しかったんですよ。

帯になって出来上がってきて、またまたにんまり・・・


最後はやっぱり 着物を着て、人?に締めていただきたいなぁ~と思います。

ぜひ この帯を締めて、街を闊歩してください!


DSCF8717.JPG

ページ上へ