着物で女子会!  きゃっほ~~!!

jho.jpeg


先日 川島テキスタイルスクールのワークショップの生徒さんたちから、

「二部式帯完成お披露目女子会をしましょう!」

という うれしいお誘いをいただいて、行ってまいりました~~


みなさんの締めておられる帯が、それぞれご自分で作られた二部式帯で、

帯揚げはお好きな色に染められたんですよ~~~


(私はなぜか自分で作った牛柄の帯を締めております。)


着物と合わせて着ていただくと、あたりまえですが、本来の目的を果たした感があり、

みなさん素敵に着こなしておられたので、やってて良かったという満足感でいっぱいでした。


みなさん お酒ももちろんいける口で、おいしいワインとフレンチで、楽しい楽しい集まりでした!






ページ上へ