一目ぼれの絵とともに・・・

2013_05310025.JPG



2013_05310027.JPG



 いよいよ六月でっす!

 夏本番を前に、着物人はテンションを徐々に上げて、

 来るべき「あづあづ」の夏に 備えるのです!

 私はもう いい年をした お・と・な なモンで、

 浴衣は卒業、夏着物を今年も楽しむ所存でございます。

 
 でもたまに・・・祇園祭の宵山とか・・・浴衣で出かけたら、

 なんと楽チンなこと! 涼しいし、軽いし、スキップでもしそうなほど・・・

 こんな楽なもん、着んと損!やと、思います!!

 
 なんか私 妙にテンション高いのがお分かりになります?

 一目ぼれをしたミロコマチコさんの金魚の絵をゲッチョしたからなのです!

 店にど~~~んと飾ってありますので、ぜひ ご覧になって、

 ついでにお着物も お求めくださいませー

 

ページ上へ