唯一無二(?)の二部式帯

2012_06210001.JPG


ひょんなことから インドネシア在住の方をご紹介していただき、オールドバティックを送っていただいております。

昔からバティックが好きで、帯にしたらいい感じになるに違いない!と思っていたのですが、

色とか柄が ビビビとくる素敵な布に なかなか出会いませんでした・・・。

何でなんやろう?と思っていたら、新しいものに、あんまり魅力的なものが無い・・・ということに行き当たり・・・

オールドバティックを探してもらって、送っていただいて、やっと納得!!

それはそれは素敵な布があるザンス!

ええとこ取りをして、二部式帯に仕立てたら、本当にうっとりするほど素敵な帯になりました!

送っていただいている方もびっくりで、とても喜んでくださいました!

海を渡って、帯に生まれ変わるなんて、なかなか素敵な人生?を歩んできたもんだと、

布たちも 思ってくれているような気がします。

ページ上へ