せっかくだから派手にしませんか?

2011_11070006.JPG


2011_11070009.JPG

着物を着るということって 洋服に比べてかなり「力」入りますよね?

それなら、「は~で~」にしたいと思いませんか?

NHKの朝ドラ「カーネーション」を見ているせいか、

カラフルな色って人を元気にするぞ!と思いはじめました。

どうせ着物を着るなら、どやさ!くらい目立ってもいいのでは?


これから周りも着るものも暗~い季節に突入します。

周りがパッと明るくなるような着物を着て、自分も周りの人も楽しく過ごしましょう!

私もみさやま紬に三橋工房さんの10メートル先でも目立つような帯で歩きたいと思っています。





ページ上へ