お多福さん

2011_10170004.JPG

今月のお多福さんです。

omoの店は もりたの実家の軒先を借りて営業しておりまして、

京都特有の奥の深~~~いどんつきの蔵に、祖父がコレクションしていたお多福さんが
ほこりをかぶって、じ~としたはるので、虫干し?代わりに店に飾っております。

陶器のものや、木製のもの、カラフルな色や、真っ黒なもの、色々ありますので、
また、ご覧になっていただきますね!

今月のお多福さんは、両肩を脱いで、かなりエロいです。

でも着物を着ていなければ、お相撲さんと間違えそうですが・・・

えくぼがかわいいお多福さんに、ぜひ会いに来て下さいませ。


10月は7周年記念!ななななセールをいたしております。

セールをしないomoとしては、画期的!なことでして、

お値段も、もりた 青ざめるほど、お得ですよ~~








ページ上へ