今年もありがとうございました!

  • 2021.12.25(土)
DSC_0778.JPG

た~~~いへん ご無沙汰しておりました。
申し訳ありません。

不器用なので、いっぺんにいろいろなことが出来ません。
今年はコロナもあり、息をひそめていたという感じです。
本当はこういう時こそ ちゃんと発信しなくてはならないのにね~

ありがたいことに 本を作るお話をいただき
なんとか先日撮影は終わりました。

来年3月の発売予定です。
こうご期待!!

着物屋omoは 25日で年内の営業は終わらせていただきます。

来年は6日から開けております。

1月21日22日は川島テキスタイルスクールでの
ワークショップなので、店はお休みさせていただきます。

来年もわがままな営業ですが、
どうぞよろしくお願いいたします!

皆様 どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

画像は今日届いた店の守護神ハシビロコウです。
気高いお姿です。

        omo/もりたもとこ


ページ上へ