10月15日omo17周年を迎えました!

  • 2021.10.15(金)
DSC_0674.jpg


本日10月15日 omoは17周年を迎えることができました。

って先ほどブログをアップしようとしたのに、
全部消えてしまい・・・もうテンションダダ下がりで書いてます。
気を取り直して・・・

さっき書いたことも すっかり忘れてしまい、
毎日 必ず一つは失敗をやらかし・・・
次の日はすっかり忘れ・・・
また失敗し・・・
その繰り返しで毎日生きております。

こうやって多分これからもめげることなく
ボチボチやっていこうと思っておりますので、
時々思い出してくださいませ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


画像の着物は omoオリジナルの小紋です。
岡重さんに型を作ってもらい、丹後ちりめんに染めてもらいました。

帯はウイリアムモリスの娘さんのデザインです。
レモンの刺繍の二部式帯です。

これからも着物楽しんでまいります!

ぜひご一緒に!!

ページ上へ