11月になりました~~

PXL_20221104_042949269.jpg


こんにちは!
ご無沙汰にもほどがあるほど
ご無沙汰しておりました!

大変申し訳ありません!!

私は元気で日々過ごしております。

前の店の事務所に置いていた
omoの守り神さんというか、
私の守り神さんのようなお人形が
私と同い年?ひょっとしたら年上?
だったもので、かなり満身創痍になってしまい
思い切ってアチコチ修理していただきました。

着物も もう孫たちは大きくなったので、
孫娘3人が着て七五三のお祝いをした着物を
この子に着せました。

元をただせば 私が若かりし頃に作ってもらって
一回も着なかった小紋を仕立て直したもので、
この子がずっと着て、そばにいてくれるのは
何か安心なようで、心強いです。

10月にomoは18周年(多分)を迎え、
これからも ボチボチではありますが、
末永く続けさせていただきたく、
今後とも 
どうぞよろしくお願いいたします!

 よく晴れた秋の日に・・・

     omo/もりたもとこ

ページ上へ