そろりそろりと・・・

  • 2021.04.09(金)
DSC_0504.jpg


お仕事もしませんと・・・

って毎日あたふたとはしておりますが、
伝えないと伝わりませんよね~


当たり前のことですが・・・

店 木・金・土曜日とオープンしております。

またマンボウが発令されますので、
お出かけできにくいと思いますので、
頑張って発信いたしますね!



何だか色がちゃんと出ませんが、
もっと素敵なベージュの濃い色なのですが、
なんでグレーに見えるの?
山胡桃で染めたみさやま紬は
なんとも素敵な色で、久々に心が震えました。

石黒祐子さんの「どこまでも」という題名の織の帯を
合わせました。

ちゃんとお伝え出来なくて
もどかしいですが、
今は何もかもがもどかしいですね~


最後に私の着ているものをご紹介

柔らかい紬に
母の形見の江戸更紗の帯を締めて・・・

画像 でかっ!

IMG_20210408_144919_821.jpg

ページ上へ