昨日は洛風林さんと加納さんへ・・・

DSC_0330.jpg


こんにちは!

哲学の道はすっかり秋模様です。

私 桜の葉っぱの色づいたのが大好きです。
虫が食って穴が開いていたり、
色も赤や黄色がまちまちで・・・
きれいやなぁ~と思いながら、毎日出勤しています。

昨日は、洛風林さんと室町の加納さんに伺って、
神楽坂フラスコさんでお目見えする帯と反物を
選んでまいりました!

洛風林さんの帯は、九寸を中心に、
八寸、袋帯を選びました。
とても素敵な帯ばっかりで、大興奮でした。
早く見ていただきたい!!

加納さんは、無地っぽい感じの士乎路紬、
単衣用に縮士乎路、
スッキリとしたみさやま紬、
かっこいい大島紬を選びました。

洛風林さんの帯と加納さんの紬は
相性抜群(古い表現?)なので、
ぜひコーディネートしてご覧になっていただきたいです!

画像は加納さんのみさやま紬に
洛風林さんのちょっとキラッとした帯を合わせました。

洛風林の帯と加納さんの紬は
20日・21日・22日に3日間のみです!

ぜひぜひお出かけくださいませ!!

ページ上へ