今日はお庭をお願いしました。

IMG_20200612_143458_539.jpg


 蒸し暑いですね~

 今日はお庭を何とかしてとお願いしている
 田中美穂ちゃんに、庭を見に来てもらいました。

 新しい店は、履き物を脱いで上がってもらうと、
 奥に小さい庭が見えます。
 そこんところがとてもいい感じなので、
 期待が膨らみます。

 今日のコーディネートは ちょっともう遅いかな?
 という感じですが、縮士乎路の単衣の着物です。
 縮士乎路はホカホカした冬の士乎路とは全然違い、
 チリチリしたというか、さらさらしたというか、
 単衣にふさわしい感触です。
 
 野蚕糸のしゃきっとした帯に
 アンティークの琥珀の帯留を合わせました。

 もう店がオープンしたと勘違いされた方が
 ありがたいことにお花を送ってくださいました。
 とてもうれしかったのですが、
 移転だし、コロナだし、
 しれっとオープンいたしますので、
 どうかお気を使われませんように・・・
 
 オープンしましたら、おついでの折に
 お立ち寄りくださいませ。

ページ上へ