お元気ですか? 私は元気溌剌です!!


法然院.JPG

大変ご無沙汰しております!

店舗移転で、色々移転しそこなって・・・
店のパソコンのインターネットがつながらなくなってしまって、
店がだめなら家があるじゃないか?と気が付くまでに、
今までの月日がかかってしまい・・・・あほですわ・・・

何だか世の中は大変なことになっていて、
私はコロナとは全く関係ないのに、
合わせたように いろいろと滞っておりました。

店の工事も5月の連休明けとなり、
そののち庭を何とか庭らしくして・・・
たぶんコロナウィルスの感染が収束に向かうと信じているころに
店もオープンできそうです。

2階のミシン部屋=(教室にしようと思っています)は整いまして、
毎日 出勤して二部式帯を作ったり、
孫のワンピースを作ったりしています。

なんだかんだ作ることがこんなに楽しいなんて
外出自粛が気づかせてくれた思わぬプレゼントだと思います。

画像は今日の法然院です。
また歪んでますね~   ( お向かいのななえさんが直してくりゃはりました~smile
私はこの門が大好きです。
ここに立つと「明るい未来」という言葉が浮かんできます。

家から更新できることが分かったので(遅い!!!)
これからは更新頑張ります!





ページ上へ