今日の哲学の道の桜です!

DSC_0026.JPG


DSC_0027.JPG


こんにちは!

なんだかひっそりしていると思っていましたら、
桜は確実につぼみを膨らませておりますよ~

でも満開にはまだちょっとかかるかもしれませんね。
哲学の道はボチボチ人が多くなっております。

画像の桜はちょっと早めに咲きそうですね。
この桜の向いにある櫻橋からすぐのところに
あたらしい「omo」がありますんどす

突き当りには冷泉天皇櫻本陵があります。

まだ店っぽくなるように工事をしますので、
オープンは5月の連休前になるかな?という感じですが、
私は毎日来ております。
なんだかとても居心地が良くて、いい感じの場所です。

先日も川島テキスタイルスクールで二部式講座を
受けていただいた生徒さんが、帯の最後の仕上げに
東京からお越しいただいたんですよ~









ページ上へ