トップページを替えました~

img_topmain.jpg


こんにちは!
先日 室町の加納さんの展示会に行ってまいりました。
久しぶりに着物を着ていったのですが、
チョット合点がいかず・・・・
みさやま紬にごぼうの柄の帯とだけお知らせしておきます。

加納さんの展示会は 人間国宝祭!
眼福! 眼福!!でございました。

よけいにごぼうの帯は見せられず…コートを着たまま拝見しました。

しかしみさやま紬は なんと着やすい事でしょう!

omoはomoらしく・・・ちょっと個性的な帯が目に留まりました。
「葉の謡」 作者は岩本友子さん  筒描の染帯です。
最初にブルー一色で染めて、その上にポンポンと判?を乗せて
またその上に筒描きをしてあります。
なんとものびのびと素敵な柄だったので、仕入れましたです。

栗で染めたうすいグレーの小さいギンガムチェックのみさやま紬と
合わせました。

もうすっかり春ですね!

新しい店は2階に和室があります。
これからはここの新しい畳の上で撮影いたしますね!


ページ上へ