伏見稲荷に行ってきました!

DSC_0019.jpg


こんばんは!
何だかすっかりご無沙汰して申し訳ありません。

新店舗は決まりまして、これから店っぽく内装を替えますので、
ちょっとオープンには日にちがかかりそうです。
哲学の道のちょっと西、法然院西町の小さい一軒家です。
毎日ガラ~~~ンとした家に行っては、ああしよう
こうしようと、夢が膨らんでおります。

今日は伏見のお稲荷さんに、古いお札をおさめて、
新しいお札を頂いてまいりました。

混んでいるかと思ったら、ガラガラでした。
哲学の道も 数年前の静けさを取り戻しています。

ゆっくり散策するには、いい感じですよ~



ページ上へ