更紗の帯を作っています。

  • 2020.02.15(土)
R0012722.JPG

R0012720.JPG

こんにちは~

お元気ですか?
寒かったり、暑かったり 身体がびっくりしてますね~

哲学の道も 静けさを取り戻して
本来の冬らしい人気のなさに戻っています。

京都の真ん中は もう取り返しがつかないことになってしまいましたが
せめてちょっと離れたところは 時計の針が止まったみたいな
のんびりした京都をキープしてほしいものですね。
外国から来られる方も きっとこういう京都をご覧になりたいのだと
わたしゃ 思いたい!

新しい店は火曜日に本契約を致します。
ちょっと直したりしますので、桜の頃にしれっとオープンしていると思います。

それまでは自宅でひたすら二部式帯を作っております。
とても素敵なインドネシアの更紗をお安く(サブロナシ=プリントなので)
手に入れることが出来ましたので、
せっせと作っています。

ぼちぼちネットショップにアップいたします!


ページ上へ