久しぶりの鹿ヶ谷山荘

R0012626.JPG

こんにちは!
お元気ですか?

私は ぎっくり腰のぎっく?位になりましたが、
復活いたしました!
寒くなってくると冷えが原因でアチコチが痛くなりますね~

ぎっくり腰になった理由はと言いますと、
久しぶりに鹿ヶ谷山荘でグランピエさんが絨毯の販売の特別企画で
ライブとディナーの会を催されるのに参加したからなのですよ~
道中がぁ~~~!
1年前ぐらいは全然平気だったのですが、息も絶え絶えになるくらいの急な坂道でね・・・


コーヒーのアナン君のお母さんのライブも良かったのですが、
お目当てはfarmoonの船越雅代さんのお料理でした。
お野菜たっぷりのサラダに、ニンジンのピラフに、野菜スープ、ラムのケバブ!
デザートのマーラーカオまで、どれもこれもとてもおいしくて、
心臓破りの坂を上って行った甲斐がありました。

次の日のぎっくり腰は、まあおまけということで・・・

その日はお召の着物に、自作の残り布全部使い切りました!帯で、
坂道をヒ~ヒ~登りました。




ページ上へ