猫の大暴れで室温を知る・・・

R0012646.JPG





R0012641.JPG


こんにちは!
めっきり寒くなってきましたね~
うちの猫どもは、寒かったら石のように動かないし、
チョット部屋が暖かくなると、てきめんに大暴れを始めます。
その目安は17度・・・
老いも若きもにゃんたちがどてどて暴れだしたら
部屋の温度が上がりだしたんやなぁ~と分かるようになりました。
とってもわかりやすい猫たちです。

ご紹介するコーディネートは先日の私と今日の私です。

以前載せました 頂き物の大島紬をおはしょりのところで別布を継いで
私サイズに仕立て直してもらったものに、
夏休みに作った古い着物地をコラージュした二部式帯を合わせたものと、

もう一つの帯は、インドネシアにお住いの方から送っていただいて
omoで以前販売しておりましたオールドバティックの二部式帯です。
オールドバティックは色目も触り心地も柔らかくこなれていて
とても素敵な帯になりました。

ページ上へ