バイバイ efish 

20191017095942.jpg


激動の10月!

すっかり忘れておりましたが、15日でおかげさまで15周年?(だと思うのですが・・・)
を迎えました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

と言いつつ15日は骨粗しょう症外来の定期検診に行って
ついでにまだ痛い足の指のレントゲンを撮っていただいたところ、
ボッキリと折れておりましたぁ~~~
骨折ってしたことが無かったので、痛さの程度が読めず、、、
いつまでも痛いのには訳があったのですね~ 納得!

13日のラグビーでは、後半から足に蕁麻疹が出るし、
終わっても喜びすぎてガタガタ震えが止まらへんし、

もう何がなんやらわからんまま、昨日はefishのパーティーに行ってまいりました。
思い起こせば20年前のオープニングパーティのために、着付けを練習して、
当日は帯を締めるのに悪戦苦闘して首が回らなくなり、ヘロヘロ・・・
あの日から20年!
昨日は懐かしい人たちにいっぱい会えて、
思いっきりの笑顔で、efishにバイバイを言いました。

つかちゃん、ぽりぽり、スタッフのみなさん
お疲れさまでした!

昨日のパーティの為にカーテンのサンプルの生地を貼り付けた
二部式帯を作りました。
またまた同系色のコーディネートですね。
でもこれが私です。
二部式帯なので、骨折しててもサクッと着られましたよ。

R0012625.JPG

ページ上へ