今日の私と私の一押し

R0012613.JPG

R0012614.JPG
こんにちは~
もう暑いのか涼しいのか訳が分からなくなってきましたね。

外人さんはタンクトップに短パンで自転車に乗ったはるし、
毛糸のセーター着てるおじいさんも歩いたはるし、、、

私もちょっと秋めいてみようと、単衣の紬を着てみたのですが、
暑い!暑いわ!脱ごうかな?と今思案しております。

合わせた帯は辻が花・・・こう見えて辻が花好きなんです。
どう見えてんのか知らんけど・・・

おまけは、無類の山椒好きの私一押しのあられ「バンザイ山椒」
ファミリーマート限定やそうです。
パッケージ可愛いです。
万歳三唱とバンザイ山椒が同音異義って、
3日目位に気が付きました。
それで猫がバンザイしてるんやと、
もう3日くらい経って気が付きました。
もうあかん・・・

ページ上へ