ラグビーワールドカップ 開幕です!

R0012606.JPG


きゃ~!!いよいよ ラグビーワールドカップ 始まります!

私が女子マネをしていたころは、女子のマネージャーというものは
ほかの大学にはおらず、
花園でのジャパンの試合の時は、関係者受付をしておりました。

当時は外国の人も、珍しい世の中だったのに、
バカでかくて、タトゥーだらけのイングランドの選手とかに、
ビビっていた かわいらしい私はどこへ行ったの?

とにかく、ワクワク楽しみです!

今日ご紹介するコーディネートは、
単衣に最適な縮結城と、
岡重さんで描いてもらった
パイプをくゆらす猫の塩瀬の帯です。
帯の前柄は 猫が着ているジャケットなんですよ。

やっと30度を切ったので、
私も心おきなく単衣を満喫しております。





ページ上へ