9月に入りましたね!

R0012601.JPG


こんにちは!
9月に入ったというのに、暑いったらないですね~!
30度超えの日は 夏仕様でいっとります。
今日も 外は灼熱の太陽が照り付けているので、
夏塩澤の着物にアフリカの帯を締めています。
一応、秋っぽい色です。

ピ、ピ、ピラティス 行ってきました!
何だかとても良い感じでしたので、
続けようと思っています。

画像は 頂いた大島紬を仕立て直したものです。
小柄な方から頂いたので、色々足らず・・・
身丈の足りないのは、別布でカバーしてもらいました。
黒の無地しかなかったので、なんじゃこりゃ~ですが、
おはしょりで隠れるので、平気なんですよ。

着物って、こういうところがかしこいですね!

ページ上へ