omoの和小物展 ちょっと見せ~

R0012541.JPGR0012540.JPG


  雨ですね~

  ディスプレイ 結局家の庭に生えている雑草を
  引っこ抜いてきて、あちこちに飾りまして終わりまして・・・

  丸窓から見えるところには、今回の作家さんの作品を
  1点ずつ 飾りました。

  左から、新道弘之さんの藍のコースターに乗っているのが、
  森謙次さんの帯留「蛸」 珊瑚、白蝶貝,べっ甲

  真ん中の漆の台座に乗っているのが、
  吉見普光さんの帯留「跳ねうさぎ」 銀 珊瑚
 
  右のhikiさんのコースターに乗っているのが、
  由良薫子さんの帯飾り「ふくらすずめ」陶

  店にお越しになれない方の為にも、
  なるべくご紹介してまいります。

  ちょっと私のカメラ技術に問題ありなので、
  申し訳ありませんが、チョコチョコご紹介致します!

ページ上へ