七緒に載せていただきました!

七緒.jpg

 
 しゃきっ「夏紬」 のコーナーで「夏紬」おススメまくりで登場しております。

 元号が「令和」と発表された日に取材していただきました。
 
 ライターさんは昔からよう知ってますがなの高橋マキさんだったので、
 楽しく時間が過ぎました。

 私 ポリの着物のコーナーにも、イラストで登場しております。
 尾道へ旅した時のことを載せていただきました。
 

 暑くなると 着物を着るのに 一大決心!をしなくてはなりませんが、
 臨機応変に楽しみましょう!!ということを語っております。

 早々とあせもを作った私が言うのもなんですが、、、
 暑いのは洋服も着物もおんなじどす! どす!!
 

ページ上へ