今日のomoの外

R0012524.JPG


 こんにちは~

 昨日今日と京都は突然の雨で、ム~~~としております。
 
 今日は素敵な着物のお客様が、東京や滋賀から次々にいらして、
 とても楽しい一日でした。

 目玉?の帯も、愛知のべっぴんさんにお買い上げいただいて、
 残すところあと紫1本になりました。

 いま、アフリカの布で帯を作っています。
 かなり強烈ですが、おもしろいです。
 何にかわかりませんが、負けてまへん!
 来週には、ご覧になっていただけると思います。

 さてさて、いまのomoの前はこんなことになっております。

 全部昆布さんにもらったのですが、
 もらってないのも、チョコチョコ生えてますwink
 雑草なのか何なのか、さっぱりわからないので
 とりあえず伸び放題にしてます。

 京都の町中はあまり外に緑を植えたりすることは無くて、
 奥に行くほど,木がぼ~ぼ~生えているのですが、
 コンクリートの道に緑があるのもほっこりするなぁ~
 と思って、大事に育てています。

ページ上へ