掃除機が来ました。

なんやねんと思われるかもしれませんが、
サイクロン掃除機を買ったので自慢したかっただけです。
吸引力の落ちないD社のではありません。残念ながら。
国産です

当店にお越しの方はおわかりかと思うのですが、
どうにうもこうにも埃が溜まるやろコレという部分がございまして。

箒を駆使したりいろいろしていたのですが、今まで使っていた掃除機も
ちょっと吸引力が落ちるどころか吸引力とは?みたいな掃除機でしたので
もう嫌よ!サイクロン買ってくれぇぇぇともとこさんにお願いしました。

IMG_0316.jpg

みてください

量販店モデルとか気にしない サイクロンであれば。

このメタリックボデー

試しに隙間という隙間を吸ってみたんですが、どんどんたまる・・・毛玉の様な埃・・・

「見て?こんなに溜まった。」「見て!こんなにry」を繰り返しもとこさんいい迷惑

掃除機到着から一時間ぐらい面白がって埃を吸っていました。
テクノロジー万歳。


ページ上へ